SSブログ

サッカーの試合と鉄道フェスタ

昨日は長男がサッカーの公式試合の準決勝
次男が初試合
長男の試合は最初から相手チームに圧倒されて前半どんどん点を入れられ、それでも後半は失点を最低限に抑えて
何より長男が最後の最後まで諦めない動きをしていたのが、印象的で最後の最後のゴールチャンスを逃したくらいから泣き始めた、試合が終わったら号泣で頑張ったねの一言につきる試合でした。春から比べるとサッカーらしい動きができるようになっていて、来月の試合がまた楽しみです。
次男の試合は年少、年中さんチームでまだみんなルールはまったく「?」
次男は前半だけの出番で、先週今週と長男の試合を見ていたのが刺激になっていたのか守りも攻撃にも大活躍。試合には負けてしまったけど唯一の得点は次男が決めることができ「楽しかった〜」と。次男もますますお兄ちゃんを見ているだけでは気がすまなくなってきそう。

そんな日の翌日
サッカー三昧で緊張感が強い毎日だったので、のんびり気分で鉄道のイベントに行ってきました。
好奇心旺盛な子供たち。
サッカーに夢中も良し
遊び心いっぱいの時間も良し
充実した3連休でした。
130114_1312~02.jpg130114_1423~01.jpg130114_1528~01.jpg130114_1528~02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凧揚げ大会チョコバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。