SSブログ

便利な灯油ストーブ

いまの住まいは可愛らしい広さだから
暖房は灯油ストーブひとつ
電気ストーブがひとつあったけど壊れて、無ければ無いでなんとかなる。

更にこの冬は
スープだけじゃなく餅を焼いたりにも活躍
お芋も焼けそう

幼稚園組とおやつにきなこ餅
お餅はテフロンのフライパンで焼くのが去年からの定番
いっぺんににたくさんやけるし、焼け具合もみやすく、片付け楽チン
130123_1417~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

もん

ストーブといえば、もう何年も前からアラジンのストーブが欲しい。子供たちが大きくなったら、と思ってたけど沖縄では必要ないな〜。
by もん (2013-01-23 20:30) 

Mina

滋賀県で近所にあった隠れ家っぽいカフェにあって、めちゃくちゃいい感じだった。でもあれはかなり寒い場所に合うね、雰囲気的に。
by Mina (2013-01-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女のつぶやき学芸会に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。