SSブログ

44歳、誕生日おめでとう、わたし。その3。

母として
子供たちに
お祝いしてもらえる
幸せ



買ってきたケーキじゃなくて


自分たちで考えて作ったスペシャルケーキが
ママには一番の
プレゼントだって
3人ともわかっていてそのことが
一番のプレゼント

ひとに大好き
ありがとう
おめでとうを
伝えるのに
お金をかけるより
大切なこと



小さなメッセージカードと
1人じめして
食べてって
大きさの
3人のおこづかいで材料を買って作ったケーキ
君たちが
そのまま
ここに生きていてくれることだけで
いつも最高のプレゼントです。
ありがとう。
逞しく育っていてくれてありがとう。


この度
誕生日に
3回泣きました



ふがいなさや
普段積み重ねている命への思いや
好きに生きていながら
いっぱい愛されている喜びやら


いろんな思いが
混ざって



改めて
生きて嬉しいとしみじみ感じた

44歳


スタート♪
160325_1314~01.jpg160325_1314~02.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai&yui&yuna

happy birth day ^^
素敵な誕生日だったんだね☆
アニーヘアもかわいいよ☆
by mai&yui&yuna (2016-04-16 15:38) 

Mina☆

ひょえー、ひさしぶり。&メッセージありがとう。
ちかぢか連絡しないとな。
by Mina☆ (2016-04-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。