SSブログ

長男サッカー朝練中

土曜日長男のサッカー朝練がある日

ママが寝坊すると
7時からやっているパン屋で焼きたてメープルパンを買って
コンビニで温かいコーンスープを買って
食べながら練習場所に移動するのが
たまの週末のお楽しみ

長男が練習中は幼稚園組と朝の探検
先々週くらいは水たまりに氷が張っているのを見つけて氷割りをして
子供たちはそれを楽しみにしていたけれど、その時期はもう終わってしまったようで
春を探す探検

海が見える場所に出て
今日まだ生まれて間もない太陽に次男が
「うわ〜きれい。」

こういう美しさが特別であることを
物心ついた頃から、いや物心つかないころから知っていて

小さな瞬間を共感できる子供たちと過ごせることを幸せに思う。

木の棒と
砂とお日様
それだけでワクワクするの、ちょっと忘れてた。
130216_0833~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お姫様4歳良い所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。